2月23日昼思うこと

違法ドラックLSDとは精神療法に通常利用されるものケタミンは動物に使う麻酔薬死んだ自分を上から眺める臨死体験のような感覚が味わえるヘロインは戦争映画でよく見る鎮痛剤として利用される3回やれば禁断症状ができ穴という穴から垂れ流し状態になることも。覚醒剤は麻黄という植物からエフェドリンを抽出し他の化学物質と反応させ作りコカインの常習者は鼻の粘膜がただれ穴の真ん中の肉が溶け穴が1つになってしまう。覚醒剤コカインは中枢神経を興奮させる2大ドラック。MDMAはメチレンジオキシメタンフェタミン別名セックスドラックと呼ばれ誰かと話したくなり共感を持ち簡単に仲良くなり肌が敏感になる。LSDリゼルグ酸ジエチルアミドの略。一人で街に買いにウロウロする者仲間からもらった者強制的に勧められた者。海外では量さえ守れば合法の国地域があるという。もともと医療で使用していたものが頭のいい者が手を加え作られた。ビニールにシンナートルエンを入れお金がないながら頭を使って苦労している若年層もいるだろう。